今日は晴れだけど、雪が・・・

n_n_4_72006-01-22

残ってますね〜路面凍結してますね〜危ないですね〜
早めに溶けてくれれば、走りに行くのですが。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

残雪が多いので、ジムトレーニングにします。その後タキサイクルですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰ってきました。エアロバイク55分(アップ20分、インターバル1分+リカバリ1分を5本、ダウン25分で31km?)の後、トレッドミルでランニング30分(5.4km?)、筋トレ(マシントレーニング)少々でした。
その後タキサイクルで注文しておいたSPD−SLと、シューズを受け取りました。やっと僕もSLですよ。(今までSPD−R)
シューズのへたりがひどかったのですが、SPD−Rではシューズの選択肢がなく、しかたなくペダルもいっしょに買い換えです。(壊れなければ、半永久的に使う派なんですが)

 路面の状況が気になります。明日、道路凍結したら徒歩通勤ですね。