コッソれ〜ん

n_n_4_72006-11-03

と、言うよりサイクリングしてきました。
F子公園に到着すると、h.hiroshiさん、Nカジ〜さん、可愛い女の子が一人、とも×3さんがすでに到着。しばらくすると、やすたまさん、キンタロウさん、最後に女王さま登場。
女王さまが、女の子を皆に紹介!J大の強力選手っすか、今度是非引いてもらいたいもんデス。
4人ずつ分かれて、h.hiroshiさん率いるチームは筑波へ。ボクのチームはなんちゃってシモフサです。今日もなるべく引こうと思ったものの、前半はまったく脚が回らず。身体も何か重い。しかし、何とか周回コースに到着。イベントもやっていないと言うことで、フリー走行開始。とも×3さんはここまで来るのに疲れたとのことで休憩。自分とやすたまさんは、ノンビリ走行。キンタロウさんは全開か?
その後、セブンで休憩した後、今度は利根川茨城県側を走って行く。宣言通り、高速巡航を実施。追い風に乗って気分は最高!次に安食からMコースに入り、これもまた高速巡航。甚平大橋からCRに入り、最後はお決まりのスプリントで終了しました。
前半の身体の重さも、後半に入るに従い感じなくなり、気分良く走行できました。負荷もそんなに高くなかったし、とても気持ち良かったデス。やっぱり自転車はこうでなくてはいけません。Tサイクルでコーヒーを頂いた後、調子に乗って遠回りして帰りました♪