今日は大撃沈


(レース中は撮れないので、アップ中に撮影)
東京エンデューロ
風が強く、ホーム側のストレートは強烈な向かい風
第2走で出走したものの、先行する二人を向かい風の中36〜37km/hで
追い、何とか追いついたものの、前の選手は引け!のサイン
若干休めばよかったのだが、意地になって向かい風で鬼引きして、反対側のストレートに入ったところで妙にキツイ。
2周目にして撃沈状態に陥り、二人に離され残り3周を単独走
その後、king、コウちゃんに交代してもらいながら、最終走者として再び出走。
2回目の走りは自分で納得行く感じでいけました。
しかし、前に追いつくことはできず、3位でフィニッシュ。
何とか表彰台には立てたものの、今ひとつの内容でした。
まだまだ、修行が足りん!!
でも、レースは良いね。あの緊張感はたまらないゾ。楽しかったよ。今年もあまり出られそうもないけどね。

本日の模様はこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/qtkgg600/lst?.dir=/6366&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日も晴れるか?練習したいね〜
・・・
明日は午前中だけでも・・・晴れてくれ〜!