晴天


日曜晴れってだけで、何でこんなに嬉しいんだろ?
・・・それは自転車乗れるからデス。間違いないです。
晴れて暖かくなると言うので、夏ジャージで出動!
しかし、家を出てものの3分もしないウチに後悔。寒いじゃん。
こんな時は、高回転ペダリングで温まるしかない!と往路は軽め
のギアで行きます。身体は温まるけど指切りグローブの指先は
まったく温かくなりません。
1次会はA組でスタート。メンバーに恵まれて、速度の上げ下げが
少なく走りやすい。気がついたら最終周と言う感じです。
最後のスプリントは、自分のタイミングで行けず2番手でゴール。
2次会は成徳コースへ。往復とも気持ち良く走ることができました。
日差しが暖かめになって、身体が良く動くので楽に走れるようになって
きた感じです。

本日の模様はこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/qtkgg600/lst?.dir=/82b5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/